FC2ブログ

遠野凪子の離婚

ここでは、「遠野凪子の離婚」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
遠野凪子が、芸能界史上最速72日で離婚。

小倉一郎夫妻の記録を35年ぶりに1日破ったというところが渋いですね。

知ってますか?小倉一郎。昔よく青春ドラマに出ていた人です。たしか。

遠野凪子の画像を見ていると、確かに美しいですね。

クールな印象です。

wiki(wikipedia:ウィキペディア)によると、本名は、青木 秋美。
これでもいいんじゃないですか?

ときどきいますね。

本名でもいいじゃん、本名の方がいいんじゃないの?っていうひとが。。

ちなみに某高校卒業となっていますが、どこなんでしょう?
いいたくないんでしょうか。

遠野凪子が主演した映画『海は見ていた』は、もともと黒澤明がとる予定だった映画です。
予算オーバーでお流れになっていた作品です。
本当に、黒澤明は、作り手としては、日本最強でしょう。

遠野凪子の本人ブログはなかなかポップな感じです。
ここで、離婚発表もしていました。さばさばしています。

子役から活躍し、昼ドラで演技を鍛えたようです。


相棒にも出ていますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000030-sanspo-ent   

関連タグ : 遠野凪子, 離婚, 画像, wiki, 高校,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。